そんなこんなでわたしは農業高校生
農業高校生として活動する じゅんせい が持論も交えて現代の農業に物申す・・・そんなブログです
お久しぶりですね



 さてさて、お久しぶりですじゅんせいです
 いや、別に、忘れてたとかそんなんじゃねーから!
 すいません忘れていました←
 い、忙しかったんですよ?これでもw

 まぁ、新年もあけましてねw
 来年から私もいよいよ大学生になるわけですけれども
 いやあや、緊張してしまいますねw
 一応大学は「朝日大学 経営学部 ビジネス企画学科」 
 という所に進学が決まっております( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
 これでも結構苦労したんですからねwww
 自分馬鹿ですのでね(自虐)

 とまぁこんなかんじに今年もわたしは元気です
 みなさんは如何お過ごしでしょうかね?
 楽しい1年になりますよーにw

 でh、この辺で失礼いたしますよw



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

夜もすっかり更けましたね

 みなさんお疲れ様です。
 すっかり夜も更けてしまってますが、【Am-Ⅲ】はまだまだ元気ですw


 わたしの今日の一日はとても充実したものでしたよ!
 3時からブラオケチュービストの平口さんによるマンツーマンレッスンでしたw
 いやぁwwwイケメンですねぇwww
 髪切って若くなっちゃってwwwまるでわたしの方が年上みたいでしたww

 でもしっかりレッスンは受けましたよ?w
 ・音の立ち上がり→はっきりと
 ・低音の音の薄さ→ペダルトーンの練習をすることにより、より深く強い音色へ
 
 等々です!
 明日から朝練も開始しようかなと思ってるほどやる気に満ち溢れておりますw


 あ、英語のノート作っとかないとw
 数学のワークに化学のワークにwww
 テスト勉強しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)


 やってきますww


 ではみなさん今日はここまで 
 お疲れ様でしたw















テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

そんなこんなで始動!

 皆様おはようございます
 今日も今日とて【Am-Ⅲ】は元気です( ´◔ ◡ ◔`)

 いよいよ一般人(?)向けのブログを開設することができましたが
 驚くべきことにわたしの携帯FC2に入れないという災難\(^o^)/

 まぁ家でゆっくり書いていこうと思いますよ

 さて最初なんで自己紹介でもしましょう
 名前:【Am-Ⅲ】
 住所:岐阜県
 性別:男
 特徴:眼鏡
 趣味:音楽鑑賞
 将来:農業経営学者

 といったところでしょうか
 詳しくはwebでwじゃなくてmixiでww

 ではこのブログについても紹介していきますね
 ここは私自身の日常を綴ってみたり、自分のもっている農業論を展開したりしています
 まぁあまり万人受けするような内容じゃないですが
 あくまで私の趣味ですのでそれなりに楽しんでいただければ幸いかなと思います。

 では今回はこの辺で
 さようなら|Д´)/~~
















 

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 そんなこんなでわたしは農業高校生 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
